クラウドサービス

クラウドで事業を加速
~社員の生産性を飛躍させるツール~

マーケティング/営業の担当者様向け製品

メールの一斉配信業務において
□社内の顧客データを有効活用できていない
□一斉配信する際に時間がかかっている
□配信後の効果測定(クリック/開封)ができていない

配配メールとは
メールのひな型を登録できるテンプレートや、HTMLメールを簡単に作成できるエディタなど、メール作成業務を効率化する機能を揃えています。作成したメールを確実にお届けするための受信ブロック回避機能も充実。さらに、メールマーケティングの成果向上につながる効果測定も可能です。
その他機能
ステップメール/ABテスト/複数From設定/空メール登録/絵文字・デコメ配信/複数アカウント発行/メール承認依頼権限設定/GoogleAnalytics連携/トリガーメール/ホットリード抽出/シナリオメール/顧客レコードの自動ステータス変更

楽楽精算とは
・経費・交通費・旅費など、経費にかかわる全ての処理を一元管理できる経費精算システムです。
・申請→承認→経理作業の電子化や、自動仕訳・会計ソフト連携など、
様々な機能で業務効率の向上や、人的ミスの防止を実現させることができます。
・過去のデータをいつでも利用可能で、内部統制の強化や監査対策にもお役立ていただけます。

楽楽明細とは
・請求書、納品書、支払明細といった帳票発行業務を自動化させるクラウド型のシステムです。
・領収書、検収書など、あらゆる帳票の発行が可能です。
・帳票データを取り込むだけで、顧客に応じて「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれ
かの方法で、楽楽明細が自動で割り振り発行します。

楽楽労務とは
入社時に必要な情報を入社予定者からWeb上で収集し、社会保険手続きの届出書を自動作成できる労務管理サービスです。点在する従業員情報を一元管理し、人事データベースとしてもお使いいただけます。

楽楽勤怠とは
・PC,スマホで打刻し、正確な出退勤時間をWEB上で収集。
・残業や、休暇の申請もWEB上で申請可能。
・収集した情報をもとに月次の勤務表を自動で作成。
・未打刻等の不備があれば画面上でアラート表示し、打刻漏れや提出漏れを防止。

楽楽販売とは
・販売管理・案件管理をはじめとして、あらゆる社内業務をシステム化することができるWebデータベースです。
・貴社の業務フローに合わせてノンプログラミングでシステムを構築できるのでパッケージシステムにはない柔軟さで、業務を効率化します!

メールディーラーとは
お問い合わせメールを一元管理することで、その先にある「業務の効率化」や「顧客満足度の向上」を実現するためのツールです。大量のメールをスッキリ整理し、大事なメールの見落としやメール検索にかかっていたムダな時間を削減する機能やテンプレート共有や承認フローを組むことでサポートスタッフの対応品質を均一化する機能、メールの見落としや伝達モレなどのクレームにつながるミスを事前に防ぐ機能などが備わっています。

チャットディーラーとは
・Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできる、Webチャットツールです。
・よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、
業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。

楽テルとは
コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。サポート・ヘルプデスク業務、テレアポ業務、各種BPO業務や注文受付業務の管理機能、FAQデータベースが標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を、クラウドでの共有と自動化により効率化します。

資料請求やお問い合わせはこちら
お取り寄せ希望資料のサービス名をご記入ください。

ラクス代理店
株式会社comodo
n.ishigaki@comodobiz.jp