ビジョンを創り発信すること 

せんのみなと×comodo対談動画

ビジョンが大切なのはわかっていても発信することは結構難しくないですか。
ただただ発信してもそれが自分の願望や欲求だけなら、人に共感されないですよね。
もし共感をうみだすビジョンを発信できれば効果は高いです。
将来いるべきこところが、明確になりますから。

バラバラな意識が、意義のある目的のもとまとまりだす。
ビジョンの持つ影響力はとても大きいですよね。
そのビジョンを創るためには、自分の過去に向き合うことが大切。
自己理解をして発信するのに老若男女関係ない。

ぜひ、動画ご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次